スマートフォン版はこちら

銀座胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1040031
住所 東京都中央区京橋3-4-2 Fortuneビル2階
電話番号 0352058666
診療科目 内科,消化器科,外科,肛門科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座胃腸クリニック のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

PCX150 さん / 2016/01/25
初めての内視鏡検査をしました。 ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。 始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。 先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
タマ さん / 2012/01/25
胃と腸の健康診断を受けました。 痛いとか不快な事が少しも無くて。 先生も皆様も、院内も 静かな穏かな雰囲気で、 次回もお願いしたく思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

銀座胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京シナジークリニック 東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエアサウスウイング2F
日本橋・重田クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-13 オバザワビル5F
西銀座診療所 東京都中央区銀座6-9-7 近畿建物銀座ビル3F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
渡辺内科クリニック 東京都中央区銀座8-4-26 イワキビル5F
冨松クリニック 東京都中央区八丁堀1-8-5
築地クリニック 東京都中央区築地6-25-10 築地センタービル2F
吉川医院 東京都中央区銀座1-9-17
日本橋かきがら町クリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町1-10-4 宮田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ